2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回ベジタブルマラソン in 彩湖

そんな訳で出走して来ました。今回は帰りのバスの時間を考慮して10キロの部です。ハーフだとスタート時間が遅いのでね。 京浜東北線から埼京線に乗り換えて北戸田駅で下車。そこからシャトルバスで会場の彩湖・道満グリーンパークに行きました。準備をしてた…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は新宿にてワセオケの初夏コンサートを聴いて来ました。年度始めということもあってか全体的にまあまあな感じの演奏でした。ブラームスは良かったです。 その後はえっちゃんの店でひとり打ち上げ。久しぶりだったけど元気で何よりで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は遅いに。 今日は個別に設定するお休みです。本来は仙台から帰って来た12日に取る予定だったのですが出張になったので変更しました。 从*・ゥ・从<成る程。 そんな訳で今日はこれからバスに乗って東京へ。ワセオケの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったのでノー残業で帰宅。給料日だったので銀行に寄ってお金を下ろしてコンビニで自動車税を払って来ました。春先は保険に税金と自動車関連の出費がかなり増えるのだが毎年忘れた頃にやって来るので正直痛いです(笑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客が早目に終わったので定時で帰宅して1.8キロジョグした後インターバル練習と云う物に取り組んでみました。400mを速く走って400mをゆっくりの繰り返しを5本。最初は良いのだけど後になるほどしんどくなって来てなるほど高負荷だ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は今日の準備のため1時間程残業して帰宅。生憎の雨模様だったのでジョギングはお休みしました。で、ランスマの録画を観てからいつもの寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<安定してますな。 今朝はゆんべの雨の影響かちょっと肌寒い感じです…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびりしつつ部屋の整理などしながら過ごしました。まだ整理は終わっていないですが(笑)。 夜はなでしこJAPANのアジアカップ決勝戦を観ました。リードした状態での後半、オーストラリアに攻め立てられながらも何とか守り切…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は久々に長野オリンピックスタジアムに行って、そこから24キロ程走ってきました。結構気温が高めで最後はバテてしまいましたが良い練習になったと思います。 その後は銭湯で汗を流してかつやでお昼ご飯を食べ、スポーツデポとかユニ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべも毎度お馴染みの寝落ちでした(笑)。マリーンズ勝って良かったです。 今日はこれから久しぶりにオリスタまで行って練習しようかなと思っています。その後は風呂入ってかつやかな? そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日た…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから9キロランニングしてお風呂入って晩ご飯食べて21時頃までは記憶があるんだけどその後気が付いたら24時近くだったでござる。 从*・ゥ・从<そりゃ寝落ちですな! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も週末の金曜日、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは結局寝落ちしてしまいました。iPadを顔面に落っことして悶絶した事は内緒だ。 从*・ゥ・从<何かもうアレですなぁ(笑)。 今年のつくばマラソン、11月23日に開催決定という事でこの辺りは予定通りなのですがエントリー開始が6月…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから7.2キロ走って来ました。先日軽井沢のアウトレットで買ったNIKE FREEを早速試してみましたが、裸足感覚と云うかサポートが殆ど無い感覚なので足そのものが結構鍛えられる気がします。割と疲れるしスピードも出ない感じ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちして起きてまた寝落ちして起きて就寝と2℃も寝落ちしてしまいました。 从*・ゥ・从<新しいな(笑)。 ちょっと反省して今日は帰ったらジョギングをして寝落ちしようそもってます。 从*・ゥ・从<反省してないじゃん(笑)…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は軽井沢ハーフマラソンを走った後アウトレットで練習用のシューズを買ってお昼を食べて帰宅。県内とは云え電車で1時間以上かかるので結構大変なのだがアウトレットはとても安くておトクな感じがする事に気付いたのでまた行ってみた…

軽井沢ハーフマラソン2014

そんな訳で出走して来ました。 6時頃出発して駅に到着しておにぎりを食べ、6時過ぎの電車で軽井沢へ向かいました。 从*・ゥ・从<車じゃないの? 県民的には軽井沢は車で行っちゃいけない場所の筆頭なのです。渋滞がヒドイから。 途中の駅で会社のOBさんと合…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝も早いですな。 今日はこれから軽井沢方面へ行くので早起きしています。昨日は朝から歯医者に行ったのですが以前詰めたところがちょっと欠けてた位で特に大した問題は無く、そこだけ詰め直してもらって今季は終了、みた…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは後輩君の来客応対を手伝って20時位まで残業して帰宅して晩ご飯食べたらバタンキューとなってしまって気が付いたら日付が変わっていたという(笑)。 从*・ゥ・从<通常運転ですね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客応対もすんなり終わって定時で上がって無事にJUKEをドックインさせて来ました。とりあえずよーく診てもらってしっかり直して貰わないとね。 そんな訳で今日からしばらくは代車生活です。軽自動車なんて滅多に乗らないのですが…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<無事帰れたみたいですね。 ええ。ゆんべは結局23時前位に帰着しました。最寄りのスマートICが22時に閉まっちゃう事を思い出した時点で最早のんびりモードに切り替わりました(笑)。 今日はまた午後から来客があるのですが…

おはようライスフィールドオブハン

舞美おはよう舞美。 今日も引き続き半田市に滞在中です。昨日は夕方までお仕事してホテルに戻ってからジョギングに行きました。危うく道に迷いそうになりながらも無事に戻れて13.2キロ。最初は脚が重かったけど段々と軽くなって行って良い感じで走れました。…

おはようライスフィールドオブハン

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<半田? 左様。出張で愛知県半田市に来ています。昨日は朝6時に出発して9時半頃到着。昨日のお仕事は無事に終わったのですが夕方から雨が降って来て大変でした。夜までかなり激しく降っていた感じでしたが6時頃止んだかな? …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はまた随分早いですなぁ。 今日から出張で早く出なきゃいけないのでね。6時頃出発する予定。 从*・ゥ・从<安全運転で! 舞美こころがけるよ舞美。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!…

第24回仙台国際ハーフマラソン大会

そんな訳で出走して来ました。 仙石線の宮城野原駅で下車してkoboスタの横を通って待機所へ。で、トイレに行ったりウォーミングアップをしつつスタートブロックへの誘導を待ちます。誘導時間になったらプラカードに続いてゾロゾロと移動。今回はBブロックの…

おはようスタンドオブセン

舞美おはよう舞美。 そんな訳で無事仙台入りしています。仙台国際ハーフマラソンに出走するのが目的。昨日は13時半過ぎに仙台駅到着でお昼ご飯に牛タンをがっつり食べてから市役所へ前日受付に行きました。ゼッケンを受け取って参加賞を受け取りに市民広場へ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で終わって帰宅してお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちといういつものコース(笑)。 从*・ゥ・从<快調って事なんですかねぇ? いつも通りだからね(笑)。 そんな訳で今日は℃曜日でお休みなのですが、今日はこれから杜の都へ行…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝からアクシデントに遭遇してしまって正直ついてない感じでした。そんな訳で明日からの仙台遠征は車で行くつもりだったんだけど急遽新幹線に変更。週末パスとか云うのを使えば結構安くなる事が判ったのでまあまあ良かったかな。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は15時頃帰宅して17時前位から13.3キロ走って来ました。キロ5分20秒位からビルドアップして最後はキロ4分25秒位まで。週末のレースに向けてとりあえず仕上がって来たかな?といった感じ。 从*・ゥ・从<どうでしょうねぇ?(笑) そ…

おはようグラスオブアサ

舞美おはよう舞美。 昨日は大学オケの後輩で生臭坊主でありますひででさんの結婚パーティーにお呼ばれしました。懐かしい面々が顔を揃えてとても楽しかった。本当におめでとう! 解散した後はホテルに部屋を取っておいて貰ったのでバタンキューな感じ。で、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあっさり寝落ちしてしまいました。そんなに疲れてたか?てな感じですが。 从*・ゥ・从<いつもと同じだから良いんジャマイカ? うーむ。 それはそうと、今日は午後年休です。上野の生臭坊主がついに結婚したという事でそのパーテ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は℃-uteチェキ会の後皇居を3周走ってから個別握手会に参加して希美まゆ御用達のラーメン食ってE7系に乗って帰って来ました。当初の予定ではもう1泊して今日のんびり帰って来る予定だったのですが色々ありましてこんな強行軍。つうか…