2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は℃-ute春ツアー千秋楽でした。どーなつちょー殿と最前連番で観覧して来ましたがとても楽しかった!その辺りは追い追い書こうと思っています。 終わった後はどーなつちょー殿と2人で打ち上げ。面白い話が聞けて楽しかったデス。ポッ…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日はバスに揺られてのんびりと上京。内風呂が温泉になったという毎度お馴染みのダンディでゆっくりしてました。お風呂気持ち良かった(笑)。 今日はいよいよ℃-ute春ツアー千秋楽です。チケットも久しぶりに爆発してとっても楽しみ。問…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは飲み会で終電帰宅した後お風呂入ってバタンキューだったのですが、今朝は早起きして7.2キロジョギングして来てなかなか良い滑り出し(笑)。 明日は℃-ute春ツアーの千秋楽がパシフィコ横浜で開催されるという事で、折角なので前…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客でちょっと遅くまで残業。帰宅して晩ご飯食べた後は寝落ちと行きたいところでしたが週末遠征のために未聴CDを色々インポートしたりしてたので普通にお風呂入って就寝しました。 从*・ゥ・从<うーん残念(笑)。 そう云えば、9…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は今日の準備で残業だったのですが帰宅して晩ご飯を食べた後10.8キロ走って来ました。夜は涼しくて良い感じですがついついペースが上がってしまうなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から来客です。色々と忙しいですが今日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いやー残念でしたね、日本代表。 今までで一番良い試合内容だったと思うけど相手が悪かったね。これが1、2戦で出来なかったのが全てだよなぁ。最後は大和魂っぽく玉砕気味だったけど。そんな訳でスペインも敗退しちゃったし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した後10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べてあっさり寝落ちしてしまいました。1日中立ち仕事だったから疲れたのかな? 从*・ゥ・从<いつもの事じゃん。 それもそうだな(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨だった事もあって何処へも行かず1日のんびり過ごしました。おっぱいバレーのDVDとか観たんだけど面白かった(小並感)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。今日は暑くなりそうですがたのばって行きまし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝の練習会が終わった後はのんびりと過ごしました。ゆんべから結構な勢いで雨が降っていて、今日1日それなりに降り続きそうな勢いですな。 从*・ゥ・从<あたしのせいじゃないから! 左様でございますか(笑)。 そんな訳で(どん…

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<幾らなんでも遅過ぎやしませんかねぇ(笑)。 始動は早かったんだけどね。今朝は会社のマラソン仲間達との練習会でした。この時期なので時間も早かったし涼しいところという事でビミョーに遠いところだったので5時に起きて…

おはようストリームオブヨネ

舞美おはよう舞美。 昨日から出張で米沢に来ています。先週も来たのですが今回は別件。ゆんべはお仕事オワテからお客様と一杯やって来ました。少々飲みすぎたのかホテルに戻ったらバタンキュー、みたいな感じ。 今朝はちょっと遅めに起きてお風呂入って朝ご…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょっと残業したのとビミョーに雨模様だったので結局走らず、今朝早起きして10.8キロ走って来ました。朝ランは涼しくて気持ちが良いね。 从*・ゥ・从<それはそうと、無敵艦隊沈みましたね。 いや〜まさかのGL敗退という事です…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はちょこっと残業して帰宅してお風呂入って晩ご飯食べて寝落ち。 从*・ゥ・从<いつものパターンですね。 夜は結構激しく雨が降ったみたいで涼しくて良い感じでした。明日からまた米沢に出張なので今日は走っておきたいけど天候が心…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事オワテ帰宅した後10.8キロ走って来ました。たまにはインターバル走でもしないとなぁそもってるのですが結局ビルドアップ走に落ち着いてしまう感じでまだまだ甘いなぁ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もかなり…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<負けちゃいましたねー。 ホンダ△のシュートは素晴らしかったけどその他は殆ど良い所なくズルズルと自滅ってな感じでしたね。何か消極的過ぎたし、折角奪ったボールもわざわざ敵にパスする場面が多過ぎてこれは残念ながら当…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野に行って自主練。30キロ目標だったのですが結局バテて28.5キロで終了。暑さはそれ程でも無かったしペースもゆっくり目だったのですがやっぱりこの時期は厳しいのかなぁ。 走った後はお風呂に入って大戸屋でお昼を食べてユニク…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<℃曜日の割には早いですね。 今朝は早起きしてスペイン対オランダの試合を観ていました。いやはや、まさかあんなにやられるとはね。 从*・ゥ・从<3点目を失ったところで切れちゃった感じでしたね。 前半の終わりにあったビ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは眠かったので早目に就寝して、起きたらワールドカップが開幕していたでござる。 从*・ゥ・从<始まりましたねぇ。 実は明日からだと思っていたのはナイショ!(笑) 日程を調べたら明日の早朝にスペイン対オランダがあるらしいの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は会社が終わった後会社のソフトボール大会に出場して2打数1安打1四球1打点1得点でした。ジョギングは無し。 帰宅して晩ご飯食べたら例によって寝落ちしてしまい、起きてお風呂入って就寝、みたいな感じ。 从*・ゥ・从<いつも通りで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお昼前にはお仕事が終わったのでお昼に米沢牛を食べて帰って来ました。16時半頃帰宅出来たので楽でしたなぁ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はまた会社でお仕事。たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようストリームオブヨネ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<米沢ですな。 左様。昨日の午後にこちらに移動して来ました。ちなみに牛は食ってないです。 今朝は例によって早起きして市内をジョギング。上杉神社という処があったので行ってお参りして来ました。 今日はこの後お客様の所…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は暇だったので、今まで溜めてあったマラソン大会のナンバーカードやら完走証やらを整理してみました。まあ、クリアファイルを買って来て順番に入れていっただけなのだが何だかこれだけでもプチ達成感と云うかこれまでの積み重ねが見…

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<今日も既に昼過ぎなんですが。 お休みでのんびり過ごしてるとついつい忘れちゃうね(笑)。昨日は午後に21キロ走って来ました。走る前にスポーツデポでUV対策にアームカバーとか日焼け止めとか買い込んで早速試してみたんだ…

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<本当に遅いですな(笑)。 関東地方はエラい雨だそうですが、こちらは全然です(笑)。でも薄曇りで暑くなくて過ごしやすい感じ。そんな訳で気が付いたらお昼過ぎちゃいました。 そんな訳でコンディションも良いので今日は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 めーぐるお誕生日おめでとうめーぐる。 昨日から梅雨入りしたようですが、どうもこの辺りは雨雲に避けられてるっぽくて昨日も降りそうで全然降らないというおかしな状態でした。 从*・ゥ・从<あたしのおかげだね! 少しは降ってくれた方…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨が降りそうな気配だったのでさっさと帰宅して雨が降る前にと10.8キロ走って来ました。で、その結果今朝まで雨が降りそうな気配のままです(笑)。 从*・ゥ・从<あたしのおかげだね! 舞美さん四国で大暴れしてたみたいじゃない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も非常に暑くて往生しました。やっぱり体力が奪われるようで帰宅してからも寝落ちする前にかなり早い時間に就寝してしまった感じ。 从*・ゥ・从<朝まで寝落ちしたんと違いますか? ゃ、それは断じて違うとゆいたいです(笑)。 そん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は暑かったので晩ご飯を食べた後夜ラン10.8キロ行って来ました。さすがに夜になると涼しくなって結構快適に走れました。この調子で夏場を乗り切れたらと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日暑さに負けずたのばって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびりして最後は寝落ち。ゆっくり休めて良かったです。 昨日から6月という事で今日からはビミョーに衣替え。まあ上着を脱いだだけなのですが(笑)。 それでは、今週も暑さに負けずたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<おはやくないですね。 昨日は午前中に彩湖で10キロマラソンに出走した後銭湯に行ってお昼ご飯食べて午後のバスに乗って夕方帰って来ました。その後は言わずもがな(笑)。 で、今日は日曜日なので当然ながらお休みなのです…