2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

はじめましてと云った方が良いのかな?でも、やっぱり"おかえり"だ。 カンナの取扱説明書

キューティー学園グッズ

思いの外早く上がりましたね。 オフィシャルなFCサイト

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 5月も終わりって事で特に残業もなく帰って来ました。キューティー学園の案内は明日にでも受け取りに行こうっと。 とりあえずカレーでも作りマース。昼もカレーうどんだったけど。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ℃-uteのみんな、昨日は楽しいひと時をありがとうございました。みんなとの思い出は毎日を生きていく上での活力になります。生…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は最後になっきぃウインクが個人的に炸裂してやられたナリよ…。 とりあえずサッカー観ながら買って来たそばセットで夕飯デース。

℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@名古屋3回目

オワテニギニギ待ちです。 なっきぃの尊敬されっぷりがたまらん(笑)。 レポは後程。 【追記】 ドラえもんさんやデカさんを見送って3回目入場。また2階だったりするが1階の後ろよりは全然見易いからまあ良いでしょう、みたいな。

℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@名古屋2回目

オワテニギニギ待ちです。 なっきぃはたまごっちヲタなんだね、なっきぃ! レポは後程。 【追記】 ダービーでペルーサがまさかの敗戦。ちょっと気落ちして入場したら2階2C列でした。でも見晴らしが良くて観易かった感じ。

℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@名古屋1回目

オワテニギニギして出て来ました。まさかのA列引きで非常にヤバかった! レポは後程。 【追記】 ドラえもんさんと飯を喰ったり、(ドラえもんさんが)グッズ列に並んだりしてたので10分前位の入場。まさかのA列引きだ! セットリストは一緒なのでMC等の差分…

ズバッとニューSKE

ちょっと早いけど駐車場の入庫が11時までなので。 時間があるので場外でも行こうかしら(笑)。

ウオッカメモリアル

という事で今日は重賞がもうひとつ、ダービーと同じく東京競馬場で目黒記念(GII)です。ウオッカメモリアル。

第77回東京優駿(日本ダービー)

という事で今日はいよいよ日本ダービー(GI)ですな。晴れの舞台に駒を進めた優駿17頭が東京競馬場で激突します!馬券は当たるに越した事は無いですが素晴らしいレースを楽しみたいですね。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは長距離運転疲れたので帰宅してすぐに就寝しました。それでも無駄に早く目が覚めてしまうのは神経が昂っているからなのでしょうか?(笑) そんな訳で今日は名古屋で℃-ute Cutie Circuitです。そして、ダービーです。 ダービーは2…

ズバッと帰宅

しました。御陰様で無事に。舞美ただい舞美。 長距離運転で気を張っていて疲れたので明日に備えてすぐさま寝ます(笑)。 舞美明日も逢えるね舞美。 p从*-ゥ-从q<グー…zzz

℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@東京2回目

オワテニギニギして皆様と別れてバレイオブシブから半蔵門線。 舞ちゃんカレーライスまあまあかよ!みたいな(笑)。 レポは後程。 【追記】 やっぱり雨模様だったので早目に入場。16列ちょい右寄り。 セットリストは一緒ですのでMC等の差分を中心に行きます…

℃-ute Cutie Circuit 2010-キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜-@東京1回目

オワテニギニギしてまったりちう。 コーナーはカオスでやまこうメモが機能しない(笑)。 レポは後程。 【追記】 雨模様だったので早目の入場。席は1階12列センターブロック通路、みたいな。まさかのドラえもんさん連番(笑)。

本日の重賞

今日はダービーに先立ちまして、京都競馬場で金鯱賞(GII)が行われます。

ズバッとパークオブノースサークル

何とか到着して駐車場に車を入れたところデス。 これからご飯食べてバレイオブシブに向かいマース。

ズバッとゲートオブコマ

割と順調にここまで来ました。水汲んで小休止。アメリカンドッ君旨い(笑)。 昼過ぎにはハウスオブエンペラー辺りまで行けるかな?

東へ

レッツゴー! 从・ゥ・从<安全運転で! 舞美こころがけるよ舞美。

残念なお知らせ

いよいよ明日はダービーですが、それに先立って残念なニュースが入って来ました。ゆんべから未確定情報が飛び交っていてどうなってんの?って感じだったのですが、有力馬の1頭、ダノンシャンティ号が骨折のため出走取り消しになるようです。 サンケイスポー…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 今日は℃曜日ですが普段より早起きしています。何故なら今日は℃-ute Cutie Circuitに参加する為に東京へ向かうからだ! 準備は…

ピラメキピラメキピラメキッド

そんな訳で(どんな訳なんだか)、録画で拝見しました。

イベントグーッズ

そんな訳で明日明後日と℃-ute Cutie Circuitが行われる訳ですが、それに先だってグッズなど。 オフィシャルなサイト 今回もTシャツが目を引く出来ですな。これもコレクションのひとつに加えておきたいところ。 あとは、ピンクの衣装に黒いジャケットの組み合…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 噂のゆうパックは未着でありますが、とりあえず車にガソリン入れて明日の準備は万全かな? とりあえず明日への最終追い切りとしてちょっと走って来ましょうかね。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちもせず、0時過ぎにはきっちり寝て生活リズムも立て直してきたぜ!みたいな。 週末は楽しみがいっぱいですのでしっかりと体調を整えて行きたいですね。という事で今週最後のお仕事がんばっていきましょう! p从*・ゥ・从q<…

レスとか言って。

>ドラえもんさん よろしくお願いします!夏秋も爆発すると良いですなぁ。

第77回東京優駿 枠順確定

という事で、今週末はダービーなのだ!今日は枠順も確定して益々楽しみ!

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 はてなの編集画面が何か変わってて戸惑いを隠せない訳ですが。 自己トラックバックがフッターの方に入っちゃうのはどうにかならんもんかとか。 色々ありますが、とりあえず買物に行って来マース。

夏秋ツアー当落

寝落ちする前に確認はしていました!(笑) ドラえもんさんが座間の初回落選したみたいでいわれの無いプレッシャーがかかっていた訳ですが…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお弁当用のポテトサラダを量産した後気がついたら寝落ちしていてとんでもない時間になっていました(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の後半戦、楽しい週末に向けてがんばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!