2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グヘッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 結局今日は21時過ぎまで残業でした。 从*・ゥ・从<そんな事より朝どうなったの? 予定通りお客様をお迎えしたらご挨拶もそこそこに応接を抜け出して外出、みたいな感じ。あの娘にはタイミング良く朝逢えたのでそ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは特に何事もなく。舞美のDVDはまだ観ていませんが週末にでも楽しく拝見しようと思います。 それにしても、KYなのであんまり事情がよく呑み込めてないんだけどお互いある一定の主義主張はあって、それにはこれまで積み重ねて来た経…

ズバッと帰宅

して9キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べて阪神と試合してしばし寝落ちして広島と試合したところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<もう後ろの方訳が解らないですね(笑)。つうか今日は遅くなるはずだったのでは? ゃ、それが色々とありまして、今日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは世界陸上を観た後プロスピを何試合か進めて就寝。交流戦も折り返しましたが相変わらずマリンガン打線が絶好調で連勝街道驀進中であります。現実と違って(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日お客様とサンプル取り…

グヘッと帰宅

して晩ご飯食べて世界陸上観て舞美DVD第2弾注文したところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日はグヘッとですか? ゃ、今日はもう遅くまでお客さんと残業して疲れました。結果はそこそこ上手く行ったので頑張った甲斐がありました。別方面は、事務的なやり…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは世界陸上観てボルトまさかのフライングにガッカリしてほぼそのまま不貞寝(笑)。 しかしボルト不在のレースがあそこまでツマランとは思いもよりませんでした。思うに、100mの僅か10秒足らずというレースはどうも勝負の駆け引き…

楽曲ソート

けいわいさんがやってるのを見て、僕もちょっと挑戦。2時間程かけて。 そんな訳で上位100曲を紹介。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 8月最後の日曜日だね舞美。 ゆんべは23時頃眠くなったので就寝して、今朝は4時過ぎに目が覚めてしまったのでプロスピで広島との2連戦を消化しました。初戦は今井から大量7点を奪うも成瀬も3本塁打を浴びるなど打ち込まれ乱打戦になった…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅してからプロスピ1試合消化したかしないかで力つきて寝落ち。その後2時位に目が覚めちゃってその後寝付けず、仕方ないので再びプロスピ(笑)。その後力つきて朝、みたいな感じ。ペンはそれなりに踏ん張ったんだが薮田、吉見…

ズバッと帰宅

して歯を磨いたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<22時過ぎとはなかなかビミョーなところですな。 まあ、歩いて行けるところだったからな。名前の判らない人が若干名居てその辺りは上手く誤摩化して来た感じでした(笑)。まあそこそこ面白かったかなー…

ズバッと一時帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<一時って事はどっか行くんですか? ゃ、今日も呑み会です。モチベーション低いけどな(笑)。 从*・ゥ・从<要するにあの子が来ないからですな(笑)。 そういう事です。そうそう、今日は久々に来客…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょっと早目に力つきて寝落ち。寝落ちは久々な気がします(笑)。 从*・ゥ・从<それはどうかな? さて、プロスピですがこのところ現実のマリーンズと違い打撃が好調で、ソフトバンクに続いて西武も3タテで6連勝!投球レベルが…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてプロスピ2試合半程消化したところ。 从*・ゥ・从<何その"半"てのは。 今朝途中までやった試合の続き、みたいな。そんな訳でこちらではソフトバンクとの3連戦3タテです! 从*・ゥ・从<現実は…ねぇ(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 それにしてもオリックスとの3連戦でT岡田に4発も打たれるとは…つうかこのゲームホームラン出過ぎ。ちょっとコースが甘くなっただけで軽々と持ってかれるってどんな無理ゲーだよ、みたいな感じ(笑)。そんな訳で2位日ハム、3位ソフトバン…

ズバッと帰宅

して10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べてくつろいでるところ。舞美ただい舞美。 それにしても、急な卒業発表でしたねぇ、スマイレージの小川紗季ちゃん。ファンの方々の気持ちはお察しします、僕自身℃-uteで何度も経験していますので…。 小川さ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 このところcomが強くなって来てなかなか連勝出来ん…成瀬が打ち込まれたときは流石にショックでした。あと、内君はエラーひとつでカッカしすぎだろうと(笑)。 从*・ゥ・从<朝から何の話ですかまったくもう! そんな訳で(どんな訳なん…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてプロスピ2試合消化したところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<8回裏にはサブローにタイムリーツーベースが飛び出してサヨナラ勝ち。 舞美それはおかしいよ舞美。 从*・ゥ・从<ゃ、プロスピの試合総括でそう書いてあるジャマイカ(笑)。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは25時頃就寝。 从*・ゥ・从<どうせ遅くまでゲームやってたんでしょう。 成瀬がホークス打線を封じたところまでは良かったんだけど、その後2試合連続でリードを奪いながら後半逆転されて連敗してしまいました。投手の替え時がなか…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてプロスピ2試合程消化したところ。舞美ただい舞美。 ピッチングもかなり上達してきました。comレベルが強いでも何とか抑えられます。 しかしながら打撃の方はサッパリ上手くならぬ…緩急に翻弄されて際どいボール球にバットがクルクル回ってし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは22時過ぎに力つきて就寝。で、今朝は5時前に目が覚めるというプレイ(笑)。 从*・ゥ・从<ジジイですな(笑)。 そんな訳で起き抜けにプロスピやってオリックス相手に唐川とペンで2試合連続完封勝利!まだcomの打撃レベルがふつ…

こんばんはサウザンドベンディング

舞美こんばん舞美。 从*・ゥ・从<随分遅いジャマイカ。 ゃ、特に何があったという訳でも(マジで)無いんですが、色々考え事しつつプロスピに夢中になってたら更新するのすっかり忘れてしまった感じ。ちなみに、もっとトレードを活用するためにペナントを最…

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 ゆんべは帰って来てすぐに寝ちゃったけどめちゃめちゃ早い時間に目が覚めてしまった感じでした。呑み会はどうだったかと云えば楽しかったです。あっち方面は可も無く不可も無くと云った感じか。ぶっちゃけ次にどういった手を打てば良いの…

レスとか言って。

>みれっくさん comの打撃が強くなって来るとポコスカ打たれて心が折れそうになります…あまり強くならないように適度に失点した方が良いのかも(笑)。 投手も強くなって来ると際どいコースの出し入れが厳しいですな。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 ゃ、久しぶりに逢った訳なんですが、髪を切って更に可愛くなっておった! 困ったものだ。

ズバッと飲み会

そんな訳で朝から歯医者へ行ってその後はプロスピ三昧(笑)。コンピューターがやたら打つようになって往生しています。 しかしながら先程西武と延長12回の死闘の末里崎の逆転サヨナラ3ランと云う劇的な勝利を飾って気分良くしています(笑)。現在2位。 で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはプロスピをやりつつみれっくと会談したりして、1時過ぎに就寝。寝落ちはしていない(笑)。 メールの返信は一応あったものの、やっぱり何となくビミョーな空気…考え過ぎなら良いんだけどまだ何もしていないというのに訳が解らな…

ズバッと帰宅

して10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 明日はお休み頂いていますので今週のお仕事は今日でお終い。早かった(笑)。 久しぶりにメールを送ってみました。明日の呑み会についての事なので返信が無いとマジ死ねるんで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはプロスピで井口の応援歌をようつべ参考にしながら作ってみたりしました。 从*・ゥ・从<♪いぐちうて〜いぐちうて〜ら〜ら〜らら〜ら〜ら〜らら〜♪ ぶっちゃけ単音なのであんまり凝った奴は作れないのが残念です(笑)。PSのワー…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてプロスピ3試合程消化したところ。舞美ただい舞美。 結局8試合目で日ハムに敗れて6連勝でストップしちゃったけどその後オリックスに連勝!唐川で完封したようにピッチングは大分上達したと思いますがやはり課題はバッティングで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはプロ野球スピリッツで成瀬とダルビッシュの壮絶な投げ合いの末1-0で勝利してから就寝。既に相当ハマってる気がします。今朝も1試合消化して渡辺俊介2勝目(笑)。今日会社じゃなかったら1日中プレイしてしまいそうな気がします。…