2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日で1月も終わりだね舞美。 从*・ゥ・从<早いですなぁ! それにしても、こんなに雪の降らない1月って珍しい。大体1回はドカ雪降って雪かきだの何だので大変なのにね。楽だけど何か寂しい。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もた…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったので定時に退社して9キロジョグしてお風呂入って晩ご飯食べたらあっさり寝落ちしてしまいました。こんなに気分良く寝落ちしたのは久しぶりな気がします。 从*・ゥ・从<いつもの事ちゃうん? ゃ、そんな事ないよ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 このところ朝は寒いのですが日中はそれなりに気温が上がるのでまあまあ過ごしやすい(当社比)感じがします。 从*・ゥ・从<そんな事云っても寒いもんは寒いんじゃ! まあ、そうでも思わないとやってられないのが現状(笑)。 そんな訳で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みだったので1日のんびり過ごしつつも、夕方は10.8キロジョグしてなかなか充実した休みになった気がします。 从*・ゥ・从<それはきっと気のせいね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事。朝は寒いけど日中は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<おはやくないんですが。 ゃ、今日はお休みだったのでのんびりしてしまいました。まあ、起きたのは普通なんですけどね。そんな訳で先程仙台国際ハーフマラソンのエントリー完了。 从*・ゥ・从<国際って響きが何か素敵ですね…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは疲れたので23時頃就寝。7時前までぐっすりと眠ってやや寝坊気味に起きました(笑)。 夜の内に雨が降ったようでしたが晴れてよいお天気です。今日はこれから小布施方面に出かけてみる感じ。 それでは今日もたのばって行きましょ…

Road to TOKYO

从*・ゥ・从<東京マラソンまで後ひと月ですね! そんな訳で今日は会社の皆さんと集まって練習会でした。皆は長野マラソンに向けてという事ですが。 今日は先月の練習と同じようにオリンピックスタジアムからホワイトリングまでジョグしてから、長野マラソン…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 1月最後の℃曜日だね舞美。 ゆんべは会社のオッサンが定年になるという事で送別会でした。人気者のオッサンだけあって大勢の人が集まり、なかなか盛大な会でした。終わってからは2次会とか行かずに早目に帰宅。 从*・ゥ・从<いつもと違う…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も結局定時に終わる事が出来ず、走る事が出来ませんでした。しかも帰ったらママンが風邪引いてるし。 从*・ゥ・从<大丈夫ですかね? 一応ゆんべは早く寝て、今朝起きたら熱は下がったみたい。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、忙し…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今週は相変わらず忙しくて、昨日も結局時間内に終わる事が出来ず1時間程残業してしまいました。そんな訳で今週は全然走れていない。 从*・ゥ・从<まあ、たまには休めという事で。 それも一理あるな。 今日はちょっと余裕が出来そうな気…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はなかなか忙しくて3時間も残業する羽目になり帰りが遅くなってしまいました。それほど寒くなかったお陰か(暖かかったとは云ってない)車は凍っていなかったのが幸いでした。 从*・ゥ・从<ちなみにこの時期だと19時半位には凍る模…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はあまり寒くないですね! 昨日も大寒の割にはあまり寒くなかった感じですな。朝起きてそれ程寒くないと何かホッとします。 さて、昨日は指揮者のクラウディオ・アバド氏が亡くなりました。80歳。またひとり巨匠が逝っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は大寒だそうですよ。 左様ですか。でもこれからまだまだ寒くなりそうだね。 インフルエンザに罹っていた舞ちゃん、昨日は熱も下がったみたいでブログも更新しててちょっと一安心です。℃-uteのメンバーやスタッフさんも…

第19回都道府県対抗駅伝

そんな訳で毎年の楽しみ、都道府県対抗駅伝をテレビ観戦しました。我が長野県は3区に上野裕一郎選手、アンカー7区には矢野圭吾選手と去年7区で区間2位、1位の大砲を並べ、中学生、高校生もそこそこバランスの取れた布陣で5年振りの優勝を目指します。 从*・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は30キロ走ったのでくたびれました。 从*・ゥ・从<何を今更って感じですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は朝から矢島舞美のノーパンTIMEを観ています。 从*・ゥ・从<ノーパン云うな! 午後は都道府県対抗駅伝があるので…

Road to TOKYO

そんな訳で今日も自主練という事で長野オリンピックスタジアムからエムウェーブまで行って帰ってくる30キロ走をして来ました。 从*・ゥ・从<これで3週連続ですね! 我ながら良くやってると思います。つくばの前は30キロ走出来なかったからなぁ。 从*・ゥ・…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは新年会から早目に帰宅してお風呂入ろうそもったんだけど寝落ちしちゃいました。 从*・ゥ・从<まあ、特に珍しくもないですな。 そう云えば、舞ちゃんがインフルエンザに罹っちゃったって? 从*・ゥ・从<そうなんですよ。 早く良…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は忙しくて1時間半程残業して帰宅。車の窓が凍る寸前でした。 从*・ゥ・从<℃-uteのナルチカがあるらしいよ! らしい、つうかアンタ当事者やないですか(笑)。3月から石川富山福島山形鹿児島福岡大分と周るみたいですがワイはパスや…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通り定時で帰宅した後10.8キロジョギングして来ました。寒いのは相変わらずだけどゆっくり走っていると体がじわじわと温かくなって来て何か脂肪が燃えてる感じが良いね。 で、夜は普通に寝落ちしてました。 从*・ゥ・从<いつ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日も寒かったけど今朝もまた一段と寒いですねぇ! ホント何なんだろうな。ちなみに昨日も結局走らず終いでした。ファミマでキン肉まん買い食いしちゃったのが良くなかったかしら? 从*・ゥ・从<それはあんま関係無い気が…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は例によって旗日にも関わらずお仕事だったのですが、やっぱりと云うか何と云うか暇でアレでした(笑)。正直年休取れば良かったなぁ、失敗したわ。 夕方は走ろうそもって定時で帰って来たのですが、あまりの寒さに心が折れて断念。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は善光寺参りに行って来ました。久しぶりに行ったのですが何故かリラックマの絵馬とかお守りとか売っててどうなってんの善光寺?みたいな感じ(笑)。 从*・ゥ・从<ふむ。 で、都道府県対抗女子駅伝やってる事をすっかり忘れていて…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は自主練から帰宅した後くたびれてぐったりしてました。晩ご飯を食べながら鉄道の番組を観てたら面白かったのでつい最後まで観ちゃった。ななつ星、いつか乗ってみたいものだ。その前にカシオペアかなぁ。 その後、滑らない話に℃-ute…

Road to TOKYO

そんな訳で先週に続いて長野オリンピックスタジアムへ行って来ました。朝の気温は-7℃という事だったのでちょっと厚着で行きましたが天気も良くそこそこ気温も上がりそうな感じだったので1枚減らして少しだけ薄着に。イヤホンを忘れてしまったので音楽無しで…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<相変わらず寒いですねぇ! 昨日よりは幾分マシなようだがそれでも寒いもんは寒いんじゃ!みたいな。 そんな訳で℃曜日。世間は月曜日が旗日なので3連休ですがワイは旗日関係無いので2連休です。今日は例によって長野オリンピ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は今シーズン一番の寒さらしいですね! 今年3度目の記録更新って感じですなぁ(笑)。まだまだこれからって感じなんだろうけどこのままじゃ身が持たん。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのば…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午後から雨がぱらついて来て、夕方にはみぞれ雪に変化。今朝起きたら少し積もってました。 从*・ゥ・从<あたしのせいではないよ! そんな訳で昨日はジョギング出来ず、今日もちょっと怪しい感じ。週末はどうなんだろうか。 从*・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は2時間程残業して帰宅。晩ご飯食べた後派手に寝落ちしてしまいました(笑)。 从*・ゥ・从<いつもの事やん。 ゃ、最近はそうでもないんやで。で、いつもは早目にお風呂に入っているのでゆんべもついついそんな錯覚をしてしまって危…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝も寒い! マジでシャレにならん…。ちなみに昨日は帰宅してから9キロジョギングしました。寒かったのでちょっと厚着で。で、夜は寝床でぬくぬくしながら寄生獣を読んでたらついつい最後まで読んでしまった。 从*・ゥ・从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は冷えたねー! 今シーズン1番の冷え込みですなぁ。外気温は零下5℃だそうだ(父親調べ)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からお仕事です。寒さに負けずたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!