2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>オワティさん 舞ちゃんの芯の強さを感じましたね(笑)。 えりかさんががんばっていて本当に嬉しいです。卒コンのDVDは何度観ても泣いてしまうので割と観るのをためらいがちだったりするんですが(笑)、まだまだ物語はリアルタイムで続いている事を実感さ…

キャンパスライフ

先週のまいみぃ〜ラジオで初オンエアされて以来何度も何度もリピートしています。

ちょ、真野ちゃん(笑)

まのぶろグー

今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 という事で今日の料理の時間です。 从*・ゥ・从<今日は昨日にならなくて済んだ訳ですね(笑)。 ややこしい言い回しですなぁ。今日…

福岡残念レポ

思いつくがままに(笑)。 ネタバレありますのでご注意。

ANNEX DVD

色々紆余曲折の末(苦笑)、ようやく到着しましたので早速拝見いたしました。

ズバッと帰宅

しました。無事今年度も終わりました。舞美ただい舞美。 明日からは新年度、新たな気持ちでがんばって行こう! とりあえず晩ご飯の準備をしよう。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 今年度も今日で最後ですな。明日からまた新しいスタートが切れるようにがんばろう。全ての℃-uteからそんなエネルギーを貰っている気がします。 とりあえず昨日書き残した、 ・福岡残念レポ(笑) ・ツアー前半を…

なっきぃウインクここまでの記録

一応ツアー前半終えての記録という事で。 ネタバレあるんで注意だがそろそろ良いのかしら?

神戸コンMCレポ

そんな訳で℃-uteコン@神戸のやまこうメモをまとめました。 昼公演 夜公演 夜公演は正直メモの出来があまり良くありませんのでグダグダな感じです(笑)。すみません。

illUME

なんか来た。 ILLUMEオフィシャルサイト 从*・ゥ・从<こちらの℃-uteにも新しい季節がやってきましたね! だね!おめでとう梅さん! リl|*´∀`l|<スリーサイズがバッチリ載っちゃっててちょっと恥ずかしいんだよ。 カッコ良く映ってるじゃないか。もういつ雑…

ズバッと帰宅

しましてご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 昨日休んだのでメールがいっぱい溜まっていましたがそれほど大したアレも無くスムーズに社会復帰出来たと思います。 結局ANNEXDVDは明日になる模様(苦笑)。俺は大人だ。

忘れない内にひとつ

℃-uteの神戸公演でスマイレージのオープニングアクトがあったんですよ。 前日の新人公演でエッグを卒業したばかりの4人。かにょんちゃんとサキチィちゃんは髪をバッサリと行ってましたな。 で、だ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは何か書きたかったのですが何から書いて良いか解らなくなっちゃった病にかかってしまい、結局何も書けず終い。とりあえず整理をしておかないとなぁ。 ・神戸公演昼MCレポ ・神戸公演夜MCレポ ・福岡残念レポ(笑) ・ツアー前半を…

ゆうがたライスフィールドオブトヨ

おもったよりガッツリ寝てしまった(笑)。 そんな訳でいそいそと夕飯の準備。飛脚がトラブったらしくANNEXのDVDはしばらく届かんかもしれん、福岡神戸とご機嫌だったので非常に大人な対応をしましたがよくよく考えるとオイ!って感じだなぁ(苦笑)。

ズバッと帰宅

しました。乗り継ぎも割合スムーズで良かったです。舞美ただい舞美。 本当に楽しい、充実した遠征でした。福岡でお会いした皆さん、神戸でお会いした皆さん、留守番でエールを送ってくれた皆さん、全ての皆さんに感謝! そして何より、℃-uteのみんな、君ら最…

おはようノースビーチ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 萌え℃ラ亭からおはようございます、やまこうです。℃-uteコンの心地よい疲れでぐっすり眠れました。 今日はこれから18きっぷで…

レスとか言って。

>オワティさん オワティさんが相変わらずオワティさんで嬉しかったです!福岡の最前では後ろで迷惑ミックスが発動されたのでマイマイミックスで潰してやったら舞ちゃんがニヤニヤしていました(笑)。 つうか大阪も良いけど静岡も来て下さいよ〜。ライブハ…

ズバッとノースビーチ

無事萌え℃ラ亭に帰着しました。 明日18きっぷで帰ります。仙台への望みは来週に繋ぎます(笑)。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@神戸夜公演

オワテ萌え℃ラさんと一杯。 完全燃焼しました。なっきぃウインクも炸裂しました。萌え尽きました(笑)。 ℃-ute最高! レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。

夢の結末

3連復が40倍程度じゃ出番なかったね(笑)。10番16番2頭軸の総流しを持って居たんだが仙台は夢と消えました。 モンテは誤算だったなぁ…まぁこちらは当たっても仙台と云う訳には行かなかったのですが。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@神戸昼公演

オワタ。昨日より声がよく出ました(笑)。 ツアー3度目のなっきぃウインク炸裂で腰が砕けたぜ! ℃-ute最高! レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。

昼公演入場

眠いので早目に(笑)。スゲー豪華なホールだ!

本日の重賞

昨日は予想的中したものの馬券は華麗にスルー(笑)。まあ、リスクとの兼ね合いですからなぁ。 そんな訳で今日は中京競馬場で高松宮記念(GI)、そして中山競馬場でマーチステークス(GIII)が行われます。

今日の℃ジっ子プレイ

ホテルにイーモバの端末を忘れるという大失態でPCが使えん(笑)。 幸いにも見つかったので送付して貰う事にしました。良かった。

福岡公演レポ

MC等の部分をやまこうメモを元にまとめました。 ノk|‘−‘)<最前センターでやまこうメモ取るとはなかなかがんばったかんな。 昼公演 夜公演 流石に名古屋ではやり過ぎたせいで修正が入ったのか、今回は割とシンプル目な感じでした。

おはようマネージャーオブライオンズアベニュー

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべはコンサートの後℃-u州界隈の皆様と呑み会。オワティがオワティで非常に楽しかったです! 今日はこれから神戸に移動して…

レスとか言って。

>オワティさん ゃ、舞ちゃんがね、ずっと僕を見つめていて参りましたよ(笑)。

ズバッとホテル

ライブの後はここんさんプロデュースで水炊き等の呑み会。ゃ、オワティが相変わらずで楽しかったし嬉しかった!やっぱこうでないとね(笑)。 楽しい宴会も無事捌けてホテルに帰着。洗濯物をコインランドリーに放り込んで一息ついたところです。本当に福岡来…

ダイハツコルテオ福岡公演記念 ℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@夜公演

オワテとりあえずホテルに向かっています。 2列目上手端、異常な盛り上がりでした。完全燃焼したぜ! ℃-ute最高! レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。