2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

して晩ご飯の準備しているところ。舞美ただい舞美。 今日はお弁当のお箸を忘れるというベタな℃ジッ子プレイをしてしまいましたが特に問題も無く(笑)。 連日残業していた業務も一段落したし、月末なので定時で帰って来ました。 という事でスペイン対ポルト…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは日本代表の闘いを見届けた後就寝。そんな訳でビミョーに寝不足です(笑)。 从*・ゥ・从<しかし残念だったねぇ…。 本当に良く頑張ったと思います。だけど、勝てない試合ではなかったのだが結果は勝てなかった。この辺りの差を今…

2010FIFAワールドカップ パラグアイ-日本

いよいよベスト8を賭けた戦いが始まりますなぁ! 从*・ゥ・从<いよいよですね! リ ・一・リ<気合い入れて応援しよう! 兎に角ベストを尽くして、正々堂々と戦って欲しいと思います。もちろん勝って欲しいですがまずはそこから。 从*・ゥ・从リ ・一・リ<ガン…

にしゅうねん

今日は真野ちゃんがソロになって2周年記念日ですな。 真野ちゃんおめでとう! 品川ステラボールでのお披露目イベント、外は土砂降りの雨、舞美が全部持って行ったトークコーナー、そして衝撃のマノピアノ。沢山の思い出があります。当時はまだ真野ちゃんグー…

ズバッと帰宅

しましてご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 晩ご飯は日本代表の勝利を祈願しましてささみカツにしました。 从*・ゥ・从ノ<何故ささみ? ゃ、ホントはトンカツでもそもったんだけど生憎手頃な肉が無くて、そしたら丁度揚げるだけのささみカツが値下げして売…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはサッカーが始まる前に寝落ち。気が付いた頃にはオランダ対スロバキアの後半戦が始まる位の時間でしたが諦めてそのまま就寝しました。結局オランダが2-1で勝利したみたいですな。今朝方行われたブラジル対チリはブラジルが3-0で快…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は突発のお仕事を言い付かって2時間残業。ちなみに進捗は1/3位だ!(笑) とりあえずパスタゆでて夕飯にしようと思いマース。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 またもタイトルだけフライングしてしまったよ舞美(笑)。 さて、ゆんべはW杯のドイツ対イングランド戦を観戦。良いゲームだったのですがひとつの判定でちょっと後味の悪い試合となってしまいました。しかしながらドイツの方がかなり上回…

本日の重賞

さて、今日は阪神競馬場で上半期を締めくくるグランプリ、宝塚記念(GI)です。 今年のGIでの払戻はオークスのみという酷い成績でしたが、終わり良ければ全て良しという事になるのでしょうか(笑)。

岡井ちゃん、寝る!

そんな訳で(どんな訳なんだか)、本日13:00よりUSTREAMで生放送! 岡井ちゃん、寝る! ℃-ute岡井千聖の初めての一人喋りです。・・・どうなるのか??? サッカーの話題や℃-uteの話題等で盛り上がる予定です。 NGワードは「あのー」 らく〜にして見てくださ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 何か知らんがタイトルだけフライングしてしまったよ舞美(笑)。 从*・ゥ・从ノ<先走ってますな! ゆんべはW杯のウルグアイ対韓国戦を観てから就寝。そのまま朝までぐっすりでした。非常に良く寝た(笑)。 ウルグアイ対韓国のスコアは2-…

レスとか言って。

>ドラえもんさん 大阪から当日移動だとビミョーに遅くね?とか思うのですがどうなんでしょ。

℃-ute in ナゴヤドーム

という事で、来週のヤマダ電機「家電フェア2010&大処分蚤の市inナゴヤドーム」で℃-uteがLIVEとかトークショーとか握手会を行うらしいんですけど、その詳細が出ましたよ!

ふあいとー

昨日の℃-uteブログは見事グループリーグを突破した日本代表の話題が多かった訳ですが、その中で僕の目を引いた記事。 ℃-uteブログ

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 結局リンゴ屋さんでMaimiBakaのバッテリーを交換した後はお店のiPhone4でしばらく遊んで、その後ゴールドマウンテン場外で新馬戦観てからハロショ行こうそもったんですが雨が結構降って来たのでハロショは断念して帰って来ました…

「らん」DVDに!

僕らの僕らのキューティーリーダー、矢島舞美が主演する秦組vol.3 2010年7月公演「らん」のDVDが発売になるらしいよ! 从*・ゥ・从ノ<僕らの僕らのってなぜ繰り返し!? ゃ、何となく1回だけ云うより納まりが良かったのでなんとなくつい(笑)。 オフィシャ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはポルトガル対ブラジル戦の前半までは何とかがんばって観たのですが流石に眠くなったので後半待たずに就寝。途中目覚める事も無く朝までぐっすりでした。良く寝た。 地味に心配していたスペインですが、第3戦でチリを2-1と下し無…

レスとか言って。

>まのぶさん ゃ、おやっさんを強調したかったので(笑)、敢えて外した、みたいな感じ。 改めてツイッターは面白いツールだと思いました。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は午前中寝てから会社に行こうそもって午前年休を取ったのですが、興奮し過ぎて結局眠れずこれなら会社行っときゃ良かったなぁ、みたいな(笑)。 そんな訳で午後から仕事しましたが16時前位からかなり眠くなってしまった困…

でんまーくせん

という事で、ゆんべのデンマーク戦は真野ちゃんもツイッターで応援実況!勝利の女神となりました。以下真野ちゃんのデンマーク戦全ツイート。

矢島舞美写真館〜meet again〜

さて、今月のUTBはスマイレージが表紙! UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/06/23メディア: 雑誌 クリック: 40回この商品を含むブログ (13件) を見る という事でスマイレージのマリンルックとかが載…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゃ、3時前から起きてましたが! 从*・ゥ・从<日本代表、見事な勝利でしたね! デンマーク相手に3-1!素晴らしい勝利!早起きした甲斐があったというものです。 そんな今日は金曜日ですが、午前年休を頂きましたのでとりあえず寝ようかな…

2010FIFAワールドカップ デンマーク対日本

という事で一旦寝て無事起きました。何とイタリアが1次リーグ敗退でござる。 从*・ゥ・从<前回優勝国が敗退とは正直意外でしたね! リ ・一・リ<なんだかんだ云って勝つと思ってたけどなー。 そんな訳で今大会は番狂わせが結構多い!という事は! 从*・ゥ・…

当落

そんな訳で今日はFC先行申込の当落発表だという事で確認しました。 申込はキューティーミュージカル!とうかつちょー殿にそそのかされて℃日全部と千秋楽に全弾ぶち込みましたが果たして。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は今夜(明朝?)のデンマーク戦に備えてという訳でも無いですが、定時退社。明日の午前中はデンマーク戦に備えて年休を頂きましたが(笑)。 とりあえず炊飯仕掛けてから買物に行こう。

Android用写真集発売

という事で、Fixの絵が! 写真集アプリに! オフィシャルなサイト

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは玄関をチェックしたら案の定飛脚のメール便がドアノブにこっそり引っ掛けてあったので回収してFixの絵が入っているのを確認した後記憶が無いんですけど…気が付いたらベッドの上で寝落ちしてました(笑)。 という事で、とりあえ…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 Fixの絵は発送メイル届いてましたがブツは今日届くかどうか。飛脚のメール便なのでこっそりドアノブとかに掛けて行く(苦笑)のでチェックしとかないといけないなぁ。 とりあえずコロッケでも揚げつつ待とうと思いマース。

Fixの絵

改めまして、本日発売でございます! 从*・ゥ・从b<イエイ! Fixの絵 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/06/23メディア: DVD クリック: 116回この商品を含むブログ (31件) を見る まだ発送メイルが届いていないのですが…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはW杯のフランス対南アフリカの試合を観た後半ば寝落ちのような感じで就寝。フランスも南アフリカもがんばったけど残念ながらここで敗退という事で。 さて、今日は週の真ん中水曜日。今日も1日がんばって参りましょう! p从*・ゥ・…